fc2ブログ

悪魔提督と艦これを楽しむブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

E-3海域「前線飛行場を設営せよ!」攻略

 E-2もひどかったけれど、E-3もなかなかひどいMAPです。
 なかなかゲージがへりゃあしない。ほんとに。
 このゲージ削り中ですが、装備が下手に揃ってると動画の通りしょっぱい削りになりますが…
 どういう基準かわかりませんが、ボスが出てくる時があり、それを倒すと一気にゲージが削れます。
 一節ではボスが3連続出ればMAPクリアなんじゃないかとも言われています。
 私も1回だけ出現し、うんよく倒すことが出来ました。
 無理にボスを倒す必要がないという点ではE-2よりはかなり楽です。
 癒やしと言ってもいいでしょう。
 ではクリア時の動画など…


 実際のところ、鬼門になるのは理不尽な撤退で、途中のマスでゲージ削りが決まったら後はボスまでいければ…となります。
 レアドロップが濃いMAPですので、後で掘ろうと思ってますが、どうなるか。
 今回のイベントの中ではそれなりに簡単で甲も狙い安いと思います。
 何かの参考になれば幸いです。
スポンサーサイト



| 開設!基地航空隊 | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT