fc2ブログ

悪魔提督と艦これを楽しむブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケッコンカッコカリに備えろ

kanmusu_2014-02-08_15-58-42-831.jpg

 近日実装と言われる「ケッコンカッコカリ」ですが、我が悪魔提督艦隊の旗艦といえば「足柄」さんしかいません。ブログのトップを見てもわかりますが、擬人化後も前も足柄さん一筋の悪魔提督です。
 当然のように準備をしているのですが、99目前がまぁ長い。もうちょっとなんですけどね~
 まぁ2月中には99に出来るでしょうから、そうしたらついに足柄さんが嫁に来てくれるわけです。いやぁ長かった。
 というか鍛えた重巡洋艦はまじ強い。燃費も悪くないし戦艦に打撃(さすがに一撃大破は出来てもフラ戦撃破とかは昼間は無理ですが)も与えられる。夜戦ともなればオーバーキルのジャイアントキリング艦となります。
 うちの鎮守府で重巡の4天王といえば足柄、摩耶、高雄、愛宕なわけですがさすがに足柄さんだけ飛び抜けてLVが高い。秋のイベントでも実際頼もしい活躍をしてくれました。
 今後も夜戦MAPは増えるでしょうから重巡や駆逐艦を育てていないと泣きを見ます。ケッコンカッコカリのために選んだ子をLVアップしつつ…夜戦のための準備もイロイロとしておいた方がいいですぞ。
 イロイロな準備をね。
スポンサーサイト



| 悪魔のささやき | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT